« 中国に新幹線。 | トップページ | 一月の決算。 »

2007年1月30日 (火)

とれたので、

当初宣言したとおり、落花生。は今年は全日空&スタアラで50回飛んでSFCを目指すことにしました。去年の感じだと出張で稼ぐことは無理なので、週末や連休などを最大限活用してフライト数を稼がなければならない~義務じゃないだろ!という突っ込みは当然あるんだろうけど、男だったら“やる”と決めたことは絶対にやるのだー。

というわけで、2月の3連休。年度末も近いのだけれど、今年は案外忙しくなさそうなので、ちょっとだけ年休をくっつけることにしました。狙いは金曜夜、17時半に1時間仕事を早退(有休)して最終20:30成田発のアシアナ航空のソウル(仁川)行きOZ105便、「東京駅18時発 Asiana Star Express」。この会社、「OZのまほうSKY(オズの魔法使い)」等という脱力感激しい早割チケットを売り出しているのだけれど、今回はソウル乗換の中国往復39,000円(サーチャージ足しても46,000ほど)で4フライト稼げるという、結構「超割」並みに美味しい格安券を利用。1週間前に申し込んだときにはウェイティングだったけど、多分2週間前くらいになったら(席が)出てくるだろう、と特段心配もせずに旅行会社に任せっぱなし。案の定今日電話がかかってきて無事にOKとなりました。

上海の新幹線の情報をもう少し前に知ってたら、北京じゃなくて上海往復にしたんだけどな。。。惜しぃ!

|

« 中国に新幹線。 | トップページ | 一月の決算。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/13773846

この記事へのトラックバック一覧です: とれたので、:

« 中国に新幹線。 | トップページ | 一月の決算。 »