« SUICAとPASMO | トップページ | 祝!(友人の)転勤 »

2007年3月19日 (月)

異動になりました。

今日3月19日付で落花生。は異動になってしまいました。今の部署に来てから2年半以上経つので、ウチの職場的にはなんら不思議なことではないのですが、今まで在外事務所を含めて8年ほど経済協力関係の実務業務に携わってきており、このまま当分はこの路線で行くのだろうな。。。と思ってたら、今度は全然関係のない、在外事務所のバックアップ(予算、経理など)を担当することになり、青天の霹靂とは言わないまでも、全くの門外漢がこれからその道のプロの人達の中で渡り合っていけるだろうか、と若干不安です。

まあ、人事というものですから、これまでの仕事ぶりとか評判を見聞きして判断しているのでしょうから、きっと何とかなるのでしょう。そう思ってまた頑張ってみることにします。一つ心配なのは、休暇がとても取りづらい、ということです。あと当然のことながら、出張も少なそうかな・・・ (--#) ウーン

|

« SUICAとPASMO | トップページ | 祝!(友人の)転勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/14373402

この記事へのトラックバック一覧です: 異動になりました。:

« SUICAとPASMO | トップページ | 祝!(友人の)転勤 »