« 祝!(友人の)転勤 | トップページ | 新米はツラいよ。 »

2007年3月25日 (日)

まだ、お得意さまではない?

さて、今年の初めからANAのSFC目指して飛び始めた落花生。、今月の頭の八丈島ぐるぐるで既に20フライト(約6,400プラチナポイント)を達成し、年間50フライト&15,000P.Pに向けて順調な滑り出しをしたところです。

ところで、同好の修行僧の方々のブログを覗いてみると、年初早々に20フライトを達成したあたりから、本来だったら獲得するには30フライトしなければならないブロンズのステイタスを、事前にというか、お試しということで付与して貰えたという方がいるみたい。ありゃ?

確かに落花生。はもう20フライトしてるけど、最初の2,3カ月に20フライトしたら、自動的にくれる、というものではなさそうだ。なにせ落花生。のフライトの多くは、ANAグループではなくて、SQ、TG、OZといったスタアラ他社さんで稼いだもの。全日空さんにとってはどちらかというと他社さんのお客で、自分のところにそれほど乗ってくれてる訳ではない、お得意さんではないということなのかな。それでも30フライトすれば確実にトップページの表記も「Bronze」になるのだろうけど、それ以前に出てくるかどうか。楽しみにしときます。

Anatop070329_1

|

« 祝!(友人の)転勤 | トップページ | 新米はツラいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/14454066

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、お得意さまではない?:

« 祝!(友人の)転勤 | トップページ | 新米はツラいよ。 »