« ちょっと変わりました。 | トップページ | お土産買うところ。 »

2007年4月30日 (月)

伸びてません!

GW前半終了。3連休は一瞬思い立ったJALのマイル券旅行を体調不良で取りやめた影響もあり(まあ、いずれにしてもスタアラのフライトが増える事にはならなかったのだけれど)、毎日昼間で睡眠不足の補充、午後からはブラブラと出かける、といった、ある意味勿体ない使い方をしてしまった。今思えば伊豆諸島の方でもグルグルしてくればよかったのだけれど、後半は出費の予定があるので、まあおとなしくしておこうかと。

というわけで、4月のフライトの決算です。いかん!伸びてない!!

・・・平均月4フライトは確保してなければならないのに。 5月は冒頭少し取り返すべく飛ぶ予定なのだが。。。まさか4月の成績不良で事前ブロンズ付かなかったわけではないだろうな・・・

回数 日付 DEP ARR 便名 機材 クラス 券種
23 4/1 AXT HND NH878 B767-300 W 特割1

|

« ちょっと変わりました。 | トップページ | お土産買うところ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/14939826

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びてません!:

« ちょっと変わりました。 | トップページ | お土産買うところ。 »