« 旅立ちが一番ワクワク | トップページ | 吊掛駆動もえ~ »

2007年5月 9日 (水)

若くないのに。

朝定刻7時半に3分ほど遅れて成田着。今日は荷物預けてないのでキャリーバック引っ張って走る。入国・通関ののち荷物を宅配便で送付(チビチビと50マイル稼ぐ)、そのまま07:52発の京成モーニングライナーに滑り込みセーフ。青砥から地下鉄乗り換えで無事定刻に出勤。我ながらすごいけど、さすがに朝から疲れまくってます。

そういえば、昔バンコクからの夜行便NH916は朝06:40頃に成田着だったのだけど、いつの間にかこれが8時過ぎに時間変更になってしまい、使えなくなってしまったな。7時半着のTGでも、ちょっとでも遅れると、遅刻確定なんだよねー。 

ところで、昔は夜行で帰ってきてそのまま仕事なんて平気でやってたけど、さすがに最近は年相応。今日は水曜日だから3日無理して働けば週末休めると思って実行したのだけど、考えてみたら今週末も外出予定だった。しまった。

P1030027s

|

« 旅立ちが一番ワクワク | トップページ | 吊掛駆動もえ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/15086512

この記事へのトラックバック一覧です: 若くないのに。:

« 旅立ちが一番ワクワク | トップページ | 吊掛駆動もえ~ »