« お土産買うところ。 | トップページ | 若くないのに。 »

2007年5月 4日 (金)

旅立ちが一番ワクワク

 さあGW本番。ホントは昨日3日から休みではあるんだけど、5月3日発なんかとても高くて手が出ないし、1日遅らせるだけで6万円くらい違う。凄いね。

 で、今日4日の出発と相成ったわけです。早起きして成田10:00発のTG643でバンコクへ。正規券なので前から2番目の通路側という、結構イイ席を事前指定して貰ってます。これがスタアラGになったら、最前席貰えるのかなー。と期待。

 バンコクでは今後定宿になりそうな、プラトゥーナムの北、ラチャプラロープ通りのIbisサイアム(850B++)。当初の計画では1日1本の汽車乗ってスパンブリーに行こうと思っていたのだけど、少々疲れ気味だったんで、取りやめ。夕食は近くのイサーン料理屋台の並ぶ通りで、ビア・レオ飲みながら。 ・・・あぁ、旅先だなぁ・・・

P1030025s_1

|

« お土産買うところ。 | トップページ | 若くないのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/15086372

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちが一番ワクワク:

« お土産買うところ。 | トップページ | 若くないのに。 »