« 祝!開通 | トップページ | 6月はこれだけ。 »

2007年6月29日 (金)

ボーナス☆

今日で6月もおしまい、落花生。にも人並みにボーナスの日がやってきました。ここ2年ほど全く増えていなかったのだけれど、今年は昇級したし、増えてるはず o(^-^)oワクワク だったのだが、あれれ・・・・ まぁこのご時世、貰えるだけでもありがたいと思わなければ・・・ってあら、景気上向いてきてるんじゃなかったっけ?? おかしいなぁ。 

ともあれ、使い道は、今年は50フライトでお金かかりまくってるし、こないだはデジカメも買い換えちゃったし、まぁ自分へのご褒美は今回はお預け、かな。夏旅行の準備でもしよう。

今日は友人と恵比寿の、なぜかワインで点心のお店で飲むことに。パリで食べる中華料理、がコンセプトだそうな。各種の点心、とっても美味しかったし、トスカーナ・ワインも美味しくてガブガブいってしまい、午前様に。偶にはいいでしょう。

|

« 祝!開通 | トップページ | 6月はこれだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/15605834

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス☆:

« 祝!開通 | トップページ | 6月はこれだけ。 »