« ボーナス☆ | トップページ | ハハキトク、スグカエレ »

2007年6月30日 (土)

6月はこれだけ。

さて1年の半分も終わり、スタートダッシュのお陰で順調にフライト数は伸びて・・・いないのです、これが。やっぱり大きな休みに稼がないとね。というわけで、6月分ですが、ソウルに1回行ったときの分だけで、国内はどこにも行きませんでした。ので、国内線に全然乗ってない。どころか、これ以外では6月は東京・埼玉から一歩も出ていません。あ、成田空港は千葉か。それにしても、よくないなー。なので、7月は旧友を訪ねて週末旅行をすることにして、初めての「旅作」の予約を入れて見ました(←ちょっとブロンズの恩恵もあったみたい)。これについてはまた来月(^-^)/ 

回数 日付 DEP ARR 便名 機材 クラス
30 6/8 NRT ICN OZ103 B777-200 Q
31 6/8 GMP GWJ OZ8709 B737-500 Y
32 6/10 ICN NRT OZ108 B767-300 Q

|

« ボーナス☆ | トップページ | ハハキトク、スグカエレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/15605767

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はこれだけ。:

« ボーナス☆ | トップページ | ハハキトク、スグカエレ »