« ハハキトク、スグカエレ | トップページ | 悲報を受けて。 »

2007年7月 3日 (火)

水くさいの。

昨晩、落花生。も名を連ねている旅行サークルの友人から、何かの連絡のついでのメールの下の方に、コソッと「ブログ見てますよ」と一言。特段宣伝したわけではないのだけど、別に隠してはいないし、旧ホームページの方からもリンクしてるし、ポツポツと訪問してくれている知り合いはいるようだ。なんだ、書き込んでくれればいいのに。宣伝広告の類のトラックバックを消してというイタチゴッコばかりなんだから。

そういえば週末実家に帰ったら、全日空からブロンズの案内が届いてました。達成から3週間、まぁこんなもんか。ところで、チケットを買ったりする時にはANAカードを見せてAMBの会員番号打ち込めば当然この人がブロンズだというのは判るわけだし、かといってスタアラ他社の搭乗時にラウンジ入れるわけでもないから、これを見せることにもならないし、このカード、何に使えばいいのだろう (^-^)?

Brzcid_a0001

送られてきた“ブロンズ・キット”。これだけ?

|

« ハハキトク、スグカエレ | トップページ | 悲報を受けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/15683868

この記事へのトラックバック一覧です: 水くさいの。:

« ハハキトク、スグカエレ | トップページ | 悲報を受けて。 »