« 融通ききすぎ。 | トップページ | 電車でGO! »

2007年8月31日 (金)

一応、月末なんで。

旅行中ですが、8月の決算です。

回数 日付 DEP ARR 便名 機材 クラス
38 8/25 HND KIX NH141 B767-300 Y
39 8/25 KIX SIN NH6263 B777-300 K
40 8/26 SIN CGK SQ956 B777-300 E
- 8/31 SUB CGK GA323 B737-400  

というわけで、今日8月31日はスラバヤで古い知人・・・っていうか、昔父親の会社の社宅でお隣に住んでいた父の当時の同僚の方で、今はスラバヤの会社に転籍してしまった方・・・にお会いして、お昼をご一緒させていただいた次第。ついご馳走になった上、社用車で空港まで送って貰うというご迷惑をおかけしてしまいました。恐縮です。 で、ジャカルタに飛んできて8月もおしまい。泊まったのはネットでとったコタの新しいスパークスというホテル。タクシーの運ちゃんもあまり知らない。内装殆どラブホ(笑)。ブルーバードも入ってるし、その目的の方にはお勧めか。

0831subcgkga

スラバヤ→ジャカルタ間、ガルーダ国内線の機内食。

|

« 融通ききすぎ。 | トップページ | 電車でGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/16458733

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、月末なんで。:

« 融通ききすぎ。 | トップページ | 電車でGO! »