« PG.Pagotanガイド | トップページ | ジャワ島のSLが能登へ? »

2007年12月23日 (日)

PG.Kanigoroガイド

今回訪問した7つのサトウキビ工場のウチ、最後はやはりマディウン近郊のPG.Kanigoroです。今回は中部ジャワ州が中心だったので、ここカニゴロも含めて工場の入換用が殆どだったのですが、次回はスラバヤから先、バリ島方面の東部ジャワ、フィールドに出る線路が生きている工場を訪問したいと思っています。時期は8月下旬かな。また情報もないし、公共交通機関も不便なところ、さぁどうやって行きましょうかね。

Kanigoro_2 

【参考】PG.Kanigoro
 Madiun市内よりKanigoro行きのアンコッ有り。本数はあまり多くはない模様(といっても毎時何本もあるけど)。

Kanigoro6p1030855

|

« PG.Pagotanガイド | トップページ | ジャワ島のSLが能登へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/17447926

この記事へのトラックバック一覧です: PG.Kanigoroガイド:

« PG.Pagotanガイド | トップページ | ジャワ島のSLが能登へ? »