« さぁ冬休み。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2007年12月30日 (日)

祝・50回!!

さあ、今日はこの1年間の集大成、スタアラ50回目のフライトは鹿児島→伊丹間のNH546便。ほぼ同じ時間帯に関空行もあったのだけれど、記念すべきフライトということで、スーパーシートプレミアム(SSP)を奢ってしまうことにして(関空行は73Kなので、SSP設定無し)ちょっとした贅沢。昼食提供便だし。

Sspgohan50thp1060273

SSPのお弁当。来年からはプレミアムクラスってのになるんですよね。

というわけで、日奈久温泉から高速をひとっ走り(天気予報では山の方では雪ということで、途中霙のような天気になってヒヤッとしたものの)、鹿児島空港へ。お初のSSPのお弁当も美味しく頂き、これで50フライト、来年度プラチナ確定!(の筈。)

伊丹空港からは、こちらもお初の大阪モノレールで千里中央、北急で新大阪へ向かい、関空特急“はるか”で関西空港へ。前々日になって突然取れた(ために、当初は廃止の決まった“なは”で大阪に向かうはずだったのを急遽変更し)夕方のNH153便の特典航空券で上海へ。ブロンズになってから、キャンセル待ちがやたらと取れ易くなったのを実感する。これでプラチナになったら、更に凄いのだろうな、と密かに期待。

Shanghai1231yakeip1060320_2

上海の夜景。途上国とか言う言葉とは無縁の、経済成長を象徴してます。

|

« さぁ冬休み。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/17602133

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・50回!!:

« さぁ冬休み。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »