« 1年間の総仕上げ! | トップページ | タイへ、再び。 »

2008年1月10日 (木)

プラチナ点灯しました。

スタアラ50回達成したのに、いつまでたってもHP上の表記がブロンズのままだったということで、「まぁ、正月休みだからね」と焦らないふりをしつつ(実は内心、1回位ミスってるんじゃないかとヒヤヒヤ)待ち続けること数日、ようやくトップページの色が変わりました。 (^-^)/確定~パフパフ-♪

ところで、ANAカードは新年度から、ショッピングマイルをフライトマイルに変換する際の手数料をこれまでの\2,100から3倍の\6,300も取る(手数料を取らないプランだと、変換率が半分になってしまう)という新制度を導入するのだという。SFCの会費は年間\10762(なんだこの額?)、ゴールドにすると\15,750。この際なので、プロコン考えてみましょう。

Anatop0110plt_3 

|

« 1年間の総仕上げ! | トップページ | タイへ、再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/17678173

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ点灯しました。:

« 1年間の総仕上げ! | トップページ | タイへ、再び。 »