« 文化財でGo! | トップページ | かわいそうな・・・ »

2008年4月24日 (木)

泣く。

午前休とって、小雨降る朝から五反田で葬儀に出席。以前落花生。の前任だったこともあるし、別の部署にいたときは同じ地域を担当するカウンターパートとして一緒に仕事したこともあった、職場の先輩。まだ40ソコソコの若さで急逝された。先日転職のために退職していくときにはそんな気配も見せず、多忙でお別れのお食事会に出席できなくて、「まあ、そのうち、また。」と言ってたのが、もう一生実現出来なくなっちゃった・・・。職場結婚された御主人の喪主挨拶を聞いているウチに涙が止まらなくなった。

夜は一緒に葬儀に出席していた課長代理と飲み、どちらからともなく思い出話になった。人生一期一会。友人・知人、一人一人との関係を今まで以上に大切にしていきたい。

|

« 文化財でGo! | トップページ | かわいそうな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/40997712

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く。:

« 文化財でGo! | トップページ | かわいそうな・・・ »