« かわいそうな・・・ | トップページ | 初カタールを走る! »

2008年5月 1日 (木)

行きます!

今日は木曜日、空転国会のあおりで随分ヒヤヒヤしましたが、来週はお陰で?何もないというか、お仕事の忙しそうな日は再来週以降に先延ばしになってしまいましたため、上司(課長代理)共々来週はお休みを戴くことにしました。お陰で可哀想なキャンセル料達になることもなく、無事に旅立てることとなったわけです。

というわけで、今日は荷造りの真っ最中。明日は出勤前に某駅のコインロッカー(最近はSUICA仕様)に預けて、夜8時には職場出て、羽田へ直行だーー! きっとGWでとっても混んだ窮屈なフライトで10時間以上だなんて、ちょっと考えただけでもぞっとするかぞっとしないかのどちらかなのだけれど、ホントはバンコク乗継とかで中休みしつつ行きたいんだけど、仕方ないですね。楽しい旅行のためです。そんな遠足前日の小学生気分の落花生。です、今晩は。

それでは、行ってきます。(^-^)/~~~

|

« かわいそうな・・・ | トップページ | 初カタールを走る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/41061491

この記事へのトラックバック一覧です: 行きます!:

« かわいそうな・・・ | トップページ | 初カタールを走る! »