« 夜は一服。 | トップページ | 間違いだらけでないクルマ選び。 »

2008年7月24日 (木)

福利厚生も考えつつ。

 ホテルの道向かいのバーから流れてくる大音響の音楽のせいで夜は眠れなかったが、時差の影響からかやたらと早い時間に目が覚める。
 この日も朝から諸々のお仕事。お昼は、「何でこんなところまで来てわざわざ」とは思ったものの、他の4人のメンバーの強い希望で、市内南郊新興開発区域「OUAGA2000」の外れの住宅街の中に位置する韓国料理屋。キムチがキャベツだったりして苦労しつつも、それなりの味を出そうと頑張ってるのはよく判った。日本料理は望むべくもないこの街だけど、中華や韓国料理は多くの日本人にとっては少しホッとする筈。きっと事務所が出来たら、スタッフは毎週のようにこの店にお昼を食べに来ることだろう。

P1070717ouaga2000

新しい道が碁盤の目のように引かれる新興区域「Ouga2000」。正面は街一番のSofitel。

|

« 夜は一服。 | トップページ | 間違いだらけでないクルマ選び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/42118028

この記事へのトラックバック一覧です: 福利厚生も考えつつ。:

« 夜は一服。 | トップページ | 間違いだらけでないクルマ選び。 »