« 偶にはクルマで。 | トップページ | 今回はおとなしめに。 »

2008年8月16日 (土)

さあー夏休み♪

待ちに待った夏休み。一年ぶりの夏休み♪。例によって早くから特典航空券だけは抑えておき、暫く前からは仕事の関係で「休めるかな~。大丈夫かな~。」と不安になったりしながらも、なんとか11:00発、NH111便シンガポール行きのB767-300で出発。UAの☆券だったのだけれど、NH*PLTを見せたら、あっさりと最前列窓側を割り当てて貰えた。強いんですね。出発の際にはすぐ近くにSQのA380が見え、最初っからわかってたら、あっちにしたんだけどなーーー。 

シンガポールで乗換え、ジャカルタにはもうすっかり暗くなった19:20着。ブルーバードの乗り場はいつものように長蛇の列だったんで、昔住んでたアパートにいつも停まっていたGAMYAのタクシーで市内中心部のIbis・Tamarinにチェックインし、迎えの旅行会社の人から明日以降のチケットを受け取り、支払いを済ませる。が、まだ一部の手続きが終了していないとの連絡が併せて入っており、若干の苛々が募る。まあせっかくの夏休みだ。自分が楽しまないと。

|

« 偶にはクルマで。 | トップページ | 今回はおとなしめに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/42261487

この記事へのトラックバック一覧です: さあー夏休み♪:

« 偶にはクルマで。 | トップページ | 今回はおとなしめに。 »