« 小休止。 | トップページ | ディリにMI乗り入れ? »

2008年11月19日 (水)

ご近所で大騒ぎ。

 昨日、職場で夕方のテレビニュースを見ていたら、厚生省の元次官夫妻が刺殺されたというニュースで大騒ぎになっていた。夜の報道では、また別の元次官夫人が刺されたとか。直ぐに思い浮かんだのは、年金不祥事で被害を受けた人の逆恨み、というか、不謹慎ながら至極尤もな怒りかと思ったけど、その是非はともかく…って、殺人が是であるわけはないけど、耳に入って来たのは、捜査本部が野方署に設置されたって事。
 まあ、落花生。の自宅最寄りで、クルマで出掛ける時は必ずこの警察署の前を通るので、別に悪い事してる訳でもないのに緊張してしまうんだな。その野方署が今日はきっと大騒ぎになってるんだろうな、とそれだけですが。他の厚生労働省の職員の皆様も、気が気ではないと思われます。一刻も早い犯人逮捕を切望します。

|

« 小休止。 | トップページ | ディリにMI乗り入れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/43261271

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所で大騒ぎ。:

« 小休止。 | トップページ | ディリにMI乗り入れ? »