« 突然の出張、 | トップページ | グルジア、良いところ。 »

2008年11月10日 (月)

スケジュールが・・・

 なんだかんだで出張初日。一旦職場に出勤して朝のルーティーンをこなしてから、東京駅10時半発のN'EXで成田空港へ。普段の出張では、ノーマルYではなくとも比較的高いサブクラスの航空券だからか事前に座席指定を貰えていたんだけれど、今回は直前の申し込みということもあってか間に合わず、随分後ろの方の窮屈な席に押し込まれてしまった。しかもこのミュンヘン行きLH715便、ガラガラかと思いきや、ツアー客が多く完全に満席状態。機体はどちらかというと好きな部類のエアバスA340なんだけど、12時間の長時間のフライトなのにも関わらずシートテレビ無し。これなら前回のブルキナ出張時のAFの方が随分マシだったな。機内食は、後ろの方だったせいもあって、2回のウチ1回は希望するメニューが品切れ状態。
 で、ミュンヘン着。3時間ほどの待ち合わせで今度はトビリシ(グルジア)行きLH3214便への乗り継ぎ。今度は同じエアバスながら、随分小さくなったA319。そう、今回の目的地は、グルジアの首都トビリシでした。到着は、時差の関係もあって朝の4時の予定。あー疲れるなぁ、もう。

Lh715pict2775
LH715便の機内食(1回目)。ハンガリー風シチューだとか。

|

« 突然の出張、 | トップページ | グルジア、良いところ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/43125674

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールが・・・:

« 突然の出張、 | トップページ | グルジア、良いところ。 »