« 電車の走るお店 @新宿3丁目 | トップページ | お疲れさまでした、0系新幹線。 »

2008年12月13日 (土)

やっと直った。。。

実はこの2週間、家でネットに繋げず、とっても困っていました。
先々週の週末、友人から電話があり「君の家のIP電話が繋がらないぞ」と言われ、調べてみると、突然NiftyのADSLでやっているネットも繋がらなくなっており、機械の表示が混乱して点滅している。
早速Niftyのサービスセンターに電話連絡したいところなのだけれど、夜中はやっていない、平日はそれなりに仕事が忙しく、サービス時間中に家に帰って状況を説明留守事も出来ず、やっと繋がって「故障ですね」認定を受けられたのが先週末。それから代替機を送ってくれたのだけれど、小包を受け取れる時間に家に帰れず、ようやくこの週末に郵便局(本局)に出掛けて受け取ってきたのが今日でした。

というわけで、このブログ、全然更新できてませんでした。ここ2週間の日記は、後から日付です。スミマセン。

|

« 電車の走るお店 @新宿3丁目 | トップページ | お疲れさまでした、0系新幹線。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/43416015

この記事へのトラックバック一覧です: やっと直った。。。:

« 電車の走るお店 @新宿3丁目 | トップページ | お疲れさまでした、0系新幹線。 »