« 皆さんご活躍のようで。 | トップページ | 軍艦島が上陸可能に。 »

2009年4月 9日 (木)

バレてる・・・ (^-^;;

先週から引き続いて何となく体調がすぐれないまま仕事を続けていると、デスクの電話が鳴って、出てみると、今は在外勤務の元の上司、課長代理のIさんだった。当然お仕事の話なので一とおりすませたあと、何となく雑談になったら、「そういえばウチの息子が、最近汽車好きになっちゃってさ~、このまま行くと君みたいになっちゃうんじゃないか心配でさ~、こないだ君のブログ見つけちゃってさ~、パパの会社の人じゃないの?って言われてさぁ・・・」あぁ・・・(^-^)汗;;;  
こないだ一緒に、駅に電車見に行っちゃったよー、更新楽しみにしてるからねー、こっちにも遊びに来てねー、ということでしたが、あーぁ。ますます書きづらくなっちゃったぁ。  

今日は職場の新人さん(平成生まれ!)らを引き連れ6人で、(一応お医者さんの許可も出たので) 築地でお鮨。ちょっと食べ過ぎてしまいました。せっかく最近小食化しつつあるというのに。

|

« 皆さんご活躍のようで。 | トップページ | 軍艦島が上陸可能に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/44638643

この記事へのトラックバック一覧です: バレてる・・・ (^-^;;:

« 皆さんご活躍のようで。 | トップページ | 軍艦島が上陸可能に。 »