« そういえば去年は、 | トップページ | バレてる・・・ (^-^;; »

2009年4月 7日 (火)

皆さんご活躍のようで。

今日は、南西アジアの某Pキスタン国在勤の東ティモール在勤時代の元の上司、W田さんが休暇で一時帰国中ということで、当時の同僚ら6人で虎ノ門の焼鳥屋で慰労会。まだ病み上がりの落花生。は乾杯だけビールであとはノンアルコールで。流石に普段自由にお酒も飲めず、治安も良くないということで外出もままならないということでかなり精神的にお疲れのようでしたが、あと1年の任期、頑張って全うしてください。
今日のサプライズは、出席者の一人、唯一の女性のS部さんが今度はすぐ近くのAフガニスタン国の国連機関で働くこととなって近く出発だとか。ああ、気を付けてください。まだ誘拐とか多発してるんですよ、あの国。
それでもそんなところに飛んでまで、この世界で仕事を見つけて、やっていこうというのだから、スゴイですね、皆さん。なんだか周りにスゴイ人ばっかりで、翻って自分は・・・と考えると、時折恥ずかしくなります。自分たちも頑張らなきゃいけませんね。  

|

« そういえば去年は、 | トップページ | バレてる・・・ (^-^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/44638734

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんご活躍のようで。:

« そういえば去年は、 | トップページ | バレてる・・・ (^-^;; »