« 久しぶりのインドネシアご飯♪ | トップページ | 今日も飲んでます。 »

2009年5月24日 (日)

最近続いてます。

 今日も10年来の後輩に誘われ、3人で晩ご飯。しかもインドネシア料理、って、最近この分野、多いな。新宿というご指定だったので、手持ちから選んだのは、西新宿・野村ビルの地下のレストラン街にあるバリラックスさん。
 日曜の夜、しかも若干早い時間から食べ始めたので予約無しでも問題なく、ちょっと屋外のオープンスペースに面した(夏だったらエアコンが効かないかもしれない)席を問題なくとれたのだけれど、ふと気づいて店内を見渡してみると、例によってバリ風の内装・調度品で揃えた店内は殆ど満席だ。
 という訳で立地(所場代)を考えればそれ相応、一昨日のラキラキに比べれば遙かに洗練され、悪く言えば日本人向け(量も少な目)のお店だったのだけれど、沢山飲み食いしなかったこともあって適当なお値段、味もマアマア、特に久しぶりのソトアヤムがお気に召しましたが、メニューにパインセオ(ベトナム料理)だのトムヤムクン(タイ料理)だのがあるのはちょっと戴けませんなぁ。
Balilux0581
途中で気づいたんで、食べかけでスミマセン。

|

« 久しぶりのインドネシアご飯♪ | トップページ | 今日も飲んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/45120769

この記事へのトラックバック一覧です: 最近続いてます。:

« 久しぶりのインドネシアご飯♪ | トップページ | 今日も飲んでます。 »