« 最近続いてます。 | トップページ | 携帯買い換えました(^-^) »

2009年5月29日 (金)

今日も飲んでます。

 今日は大雨。なのですが、仕事も20時頃には一段落したので、職場の同僚・後輩ら4人で大久保に焼き肉を食べに行くことに。なんだかんだ言って2ヶ月に1回くらい来てるような気がするな。
 このところ暫くの間、豚インフルエンザに振り回されてきてた経緯もあり、(で、先日はメキシコ料理で克服を目指し、)今日は豚縛りで豚克服!というわけで、今日の炭火焼き肉メニューはサムキョプサル、テジカルビ、豚トロなど。で、そのうち飲み物がマッコリに変わる頃、後輩の女の子2人は「マッコリ飲めませーん」って、注文する前に言ってくれ。
おかげで勿体ないお化けが出ちゃうので、必死で飲んでたら、もう帰りの電車の中では結構フラフラ(またかよ)。お見苦しいところを見せかかってました。明日も仕事あるのに・・・。

|

« 最近続いてます。 | トップページ | 携帯買い換えました(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/45187105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲んでます。:

« 最近続いてます。 | トップページ | 携帯買い換えました(^-^) »