« また来ることあるかな? | トップページ | 先ずはアプローチ。 »

2009年7月31日 (金)

さぁー夏休み。

さぁ今晩から楽しい夏休み。
 アフリカから帰国後、自宅には四泊だけで、なんて慌ただしい。あんな時期に出張入れたくなかったんだけど、それは仕事だから仕方がない。でも心配された体調不良もおこらず(去年はブルキナファソ帰国後に高熱出して大騒ぎした)、無事に出発できて、まあ何よりでした。20時には職場を出て、駅のコインロッカーから荷物をピックアップ、東銀座から京急直通の急行で羽田の第2ターミナルへ。
 出発は関空行きのスターフライヤー 運行のNH3829便。勿論全日空の共同運行便で、株主優待で半額。関空では結構な列を差し置いて優先チェックイン+まだ開いてたTGのラウンジ利用と、☆Gの特権を大活用。

ということで、行ってきます。今回はTGのサイトで予約した、KIX-BKK-CGK-BKK-NRTという変則往復で44000円+今時、燃油税。夏休みシーズン前にしては結構安いでしょ?

|

« また来ることあるかな? | トップページ | 先ずはアプローチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/45891847

この記事へのトラックバック一覧です: さぁー夏休み。:

« また来ることあるかな? | トップページ | 先ずはアプローチ。 »