« ツボなお昼。 | トップページ | 憬れのハワイ航空路。 »

2009年8月23日 (日)

やっと治りました。

今日は昼前に起きだし、雑司ヶ谷のとある画廊へ。ネットの中国蒸機系の掲示板を眺めていて見つけた、台湾の今はなき羅東森林鉄道の写真展を眺めに。手作りっぽいながらも充実した展示に時間を忘れて見入ってしまい、こういうのを見ちゃうと、あと10年早く産まれて、早くこの趣味に目覚めていればなぁ…と悔やむことになっちゃうんだなあ。

その後は、ビッグサイトのJAMを覗いてから、いつもの川崎のクルマ屋さん「ストリートライフ」に移動。前に友人ら4人で箱根に行った時に壊れて開け閉めが出来なくなっていた右後席の部品が届いたというんで、治してもらったのだけれどら、一旦出来上がってみると、今度は別の窓のパワーウインドウが動かなくなったりと四苦八苦して、営業時間を過ぎた7時頃に漸く修理。アッセンブリー交換となって、部品代も結構かかってしまいました。こんな見えない部品、VWと供用すればいいのに。
まあ無事に治ってヤレヤレですが。
090823_1616341
自分の車のドアの内側ってあんまり見ることないですよね。

|

« ツボなお昼。 | トップページ | 憬れのハワイ航空路。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/46121654

この記事へのトラックバック一覧です: やっと治りました。:

« ツボなお昼。 | トップページ | 憬れのハワイ航空路。 »