« 楽しい時間は矢の如し。 | トップページ | やっと治りました。 »

2009年8月11日 (火)

ツボなお昼。

今日は午後休とって広尾の大学病院に診察。

 その前にお昼ご飯どうしようかな…っと広尾駅から商店街を歩いていてふと見つけたのが和菓子屋さん「船橋屋」さん。って、お昼ご飯じゃなかったのか、というツッコミもあるだろうが、店の前にランチメニューの看板が出されていたからなんだな。
 早速いそいそと入って2階に通されると、客は見事に全員女性。うーん、f^_^;そうなんだろうな。選んだランチメニューは、鶏肉をメインにしたあっさりなにゅうめんとのセット。今日は軽くてイイヤと思ってたんでこれで十分。で、メイン?のお楽しみは、4つ繋がったお皿に入った4種類のスイーツ。あんみつとくずきりとムースとフルーツ系だったかな。

1,050円でとっても幸せな気分になれるお店でした(^o^)。こういうお店が落花生。の生活圏にもあればいいのに。
090811_1332401

|

« 楽しい時間は矢の如し。 | トップページ | やっと治りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/46121757

この記事へのトラックバック一覧です: ツボなお昼。:

« 楽しい時間は矢の如し。 | トップページ | やっと治りました。 »