« 憬れのハワイ航空路。 | トップページ | 今度はプライベートで・・・来ることあるかな? »

2009年9月 1日 (火)

初ホノルル (-_-) 。

 一時間ほど遅れてホノルル着。時差があるので月曜の朝になるけど、Blog的には混乱するので、日本時間の火曜ということにしておこう。
 団体出口で次々出て来るツアー客が極めてシステマティックに捌かれて行くのを感動しながら眺めるウチに(当社のロジ部隊もこれくらいやらないと)無事に事務所の運転手さんと落ち合い、事務所へ直行。そのまま、お昼は徒歩3分のデリを兼ねた中華系ファーストフード、夕方日が暮れるまで事務所でお仕事。

 夜はも遠出する気力もないので、ホテルに隣接したアラモアナ・ショッピングセンターのフードコートで、それでも少しでもハワイ気分を出すべく、マヒマヒなる地元っぽい魚料理にしてみました。後はコンビニで朝食を仕入れておしまい。なんとも侘しい初ホノルルの夜です。
090902_0304381
ワイキキ・ビーチのすぐ傍のホテルでしたが・・・

|

« 憬れのハワイ航空路。 | トップページ | 今度はプライベートで・・・来ることあるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/46290961

この記事へのトラックバック一覧です: 初ホノルル (-_-) 。:

« 憬れのハワイ航空路。 | トップページ | 今度はプライベートで・・・来ることあるかな? »