« 東京湾でも美味しい。 | トップページ | シルバーウィークって呼ぶのかな。 »

2009年9月16日 (水)

新政権誕生!

な訳ですが、国交相に決まった前原誠司さんって、所謂「鉄っちゃん」でしたよね。高速道路無料化という民主党の方針に反して、公共交通を守ろうとの立場に立ってくれないかしら。・・・おっと政治の話はしないんだった、ここでは。

というわけで(?)、来る5連休を前に、明日・明後日はお休みを頂き、出かけることにしました。先ずは明日は早朝06:15羽田発の関空行きの日航機で旅立ちます。もちろん関空乗換な訳で、テロ防止のために行き先・便名は明らかにしませんが、それでは行って参ります。再見!(笑)

|

« 東京湾でも美味しい。 | トップページ | シルバーウィークって呼ぶのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/46231450

この記事へのトラックバック一覧です: 新政権誕生!:

» 高速道路無料化 九州 [知りたいニュースは30秒で読め!]
民主党の高速道路無料化案は絵に描いた餅?今朝テレビに民主党の高... 民主党の高速道路無料化案は“絵に描いた餅”?今朝テレビに民主党の高速無料化政策担当の議員さんが出ていました。色々聞こえの良い事を言っていましたが、個人的に無料化政策を疑問視しています。1.環境問題として大丈夫なのか?高速無料化で一般道路の渋滞が減り、CO2を削減出来るというのですが高速は確実に渋滞、それを嫌って一般道も渋滞してCO2削減どころではなくなる気がします。2.輸送コスト削減で物価が下がる?高... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 01時44分

« 東京湾でも美味しい。 | トップページ | シルバーウィークって呼ぶのかな。 »