« コンビニのおでん+・・・ | トップページ | ミニ送別会。 »

2009年11月25日 (水)

流行の最先端・・・。

今流行の、ワイドショーやニュース番組では毎日のようにトップで取り扱われている行政刷新会議「事業仕分け」。殆どすべての中央官庁や独立行政法人などの政府系機関が対象となっていることもあり、落花生。の職場もその例に漏れずあたってしまったわけで。
で、この2週間程というもの、毎晩深夜まで資料作りに追われフラフラだったのですが、今日その本番の1時間ということで、市ヶ谷の体育館までカバン持ちで行ってきました。

結果は「見直し」ということで、まあ予想どおりではあったのですが、色々言いたいことはあるけど、このBlogが炎上しても困るので(ってほど沢山の人が見てるわけじゃないけど)政治関連での発言は避けておきます。

取り敢えず一つのヤマは越えたので、後は年末まで予算作業が続くので、それに向けてまた頑張っていかなければ。報道によると、12月30日迄予算作業は続くのだとか。29日から休みだということを前提に冬休みの航空券を抑えているのに、嫌な動きだなぁ。。。

|

« コンビニのおでん+・・・ | トップページ | ミニ送別会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/46887572

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の最先端・・・。:

« コンビニのおでん+・・・ | トップページ | ミニ送別会。 »