« 流行の最先端・・・。 | トップページ | お前もか… »

2009年12月10日 (木)

ミニ送別会。

 以前の上司、課長代理(当時)のNさんがNYに転勤になるというので、当時の同僚ら5人で集まって日比谷で焼肉送別会。考えてみれば、一緒に仕事してたのはもう3年も前の話なんだけれど、出向で来てた人も含めて今でもこうやって集まれるのは、転勤の多い落花生。の職場でも、実はそんなにないんじゃないだろうか(今の部署で今後そうなり得るか、と考えると)。しかも当時は相当喧嘩・・・上司だから違うな。見解の相違から起因した人間関係の摩擦で随分と神経をすり減らしたもんだったけれど(笑)、今振り返って酒の肴にして話ができるのだから、それなりに信頼関係に基づいたやりとりだった。。。等と勝手に思い込んでいるだけだろうか。
 いずれにしても、赴任は年が明けてからの由、お気をつけて行ってらっしゃい。NYに遊びに行くことは中々ないかとは思いますが。

|

« 流行の最先端・・・。 | トップページ | お前もか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/47060536

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ送別会。:

« 流行の最先端・・・。 | トップページ | お前もか… »