« 初日なんて久々。 | トップページ | 今度はマレーシアへ。 »

2010年2月23日 (火)

不穏な動き…

↓下の方の日記で、3月11日茨城空港開港初日の記念フライトをゲット!した喜びをしたためたところだったが、どうも雲行きが危うくなってきた。3月第1週に予定されていたジブチへの出張が、落花生。以外の出張予定者の都合で多数決で第2週にずれ込むような雰囲気。・・・といっていたら、旅行会社からの日程表、予約確認書、査証取得のための書類などが廻って来てドンドンその方向で周囲の堀を埋められつつあるようだ。
こっちは私用なので、それを理由に日程変更をお願いするわけにもいかず、どうやら久々の初日フライトは飛んでしまいそうな雰囲気。あーぁ。誰か買い取ってくれるかな、これ。記名だから、オークションで売るわけにもいかないだろうし。。。

|

« 初日なんて久々。 | トップページ | 今度はマレーシアへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/47686732

この記事へのトラックバック一覧です: 不穏な動き…:

« 初日なんて久々。 | トップページ | 今度はマレーシアへ。 »