« お名残りドライブその2 | トップページ | パラヒャンガン号の顛末。 »

2010年7月 4日 (日)

ますます名残り惜しい。。。

明けて日曜。今日は古い街並み好きの落花生。としては外せない、奈良井宿へ。ここは居住者以外の車両は乗り入れ禁止ということで、駅前に停めて歩いての散策。山菜寿司や五平餅などの素朴な郷土料理もおいしく頂き、恐らく最後の長距離ドライブとなる中央道を走って帰京。途中須玉インター付近の事故渋滞といつもの談合坂→小仏間の渋滞に捕まり、約束の時間までにクルマ屋さんに持ち込めず。そうなんです。とうとう訳あってこのクルマを手放すことになっちゃったので、このクルマを譲っていただいたお店に次の嫁入り先を探して貰うことになってるのでした。どなたか、ご関心ありましたらドーゾ。
Utsukuship1130579
美ヶ原高原美術館で。御覧のとおりの霧で何も見えず、写真映えもせず。

|

« お名残りドライブその2 | トップページ | パラヒャンガン号の顛末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/48910722

この記事へのトラックバック一覧です: ますます名残り惜しい。。。:

« お名残りドライブその2 | トップページ | パラヒャンガン号の顛末。 »