« 築地もサッカー。 | トップページ | ますます名残り惜しい。。。 »

2010年7月 3日 (土)

お名残りドライブその2

先週末に続いてお名残りドライブ第2回。永福から中央道を西に走り、目指すのは松本。クルマ好きの(というか業界勤めの)名古屋からの友人と待ち合わせ、目指したのは美ヶ原高原。最後に落花生。のOctaviaに乗ってみたいというリクエストに応える形で、ちょうど間にあって、走って楽しい道、ということで選んでみたんだけれど、この日はあいにくの霧模様。それでも途中の蕎麦屋で山菜の天ぷら蕎麦を戴き、お約束の美ヶ原高原美術館までドライブ。
夜は(あまり名物がない)松本市内の郷土料理店で、馬刺しづくしの晩御飯。北アルプス方面への入口ということで通過してばかりの街でしたが、来てみればそれなりの発見もあり、また良し。
Uma100703_1954361
馬肉料理づくしの晩御飯。熊本だけじゃないんだね。

|

« 築地もサッカー。 | トップページ | ますます名残り惜しい。。。 »

コメント

世の中に生きているのは俺ら人間だけではない!!もっとほかの生き物を尊敬すること。もっと大自然にありがたい気持ちをもつ事!もっと自分の欲望を控える事!

投稿: トナカイ | 2011年4月20日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/48910480

この記事へのトラックバック一覧です: お名残りドライブその2:

« 築地もサッカー。 | トップページ | ますます名残り惜しい。。。 »