« シルクロードのんびり便。 | トップページ | ちょっと おセンチ。 »

2010年7月26日 (月)

転勤になります。

クールビズの昨今ですが、今日は久々にスーツの上下とネクタイを締めて、若干気を引き締めて出勤。けじめの日だしね。
朝10時に人事課に顔を出し、恭しく大げさな転勤の辞令を受け取る。

そうなんです。ここ数回、若干におわせていましたとおり、落花生。、久々に転勤になりました。東京に戻って来て6年、まあそろそろ話があってもおかしくない頃でした。転勤先では、いきなり1週間の夏休みなんてとりづらいんで、7月中旬にとらせて戴きました。

あ、行き先は******です。以前から慣れ親しんだ街なんで、気楽と言えばそうかも。

そんなわけで、8月19日には出発することになりました。これから毎日歓送飲み会が続くようで、体調維持が大変です。太るし。
お近くにお立ちよりの際は是非一声おかけくださいな。

|

« シルクロードのんびり便。 | トップページ | ちょっと おセンチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/49037884

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤になります。:

« シルクロードのんびり便。 | トップページ | ちょっと おセンチ。 »