« 転勤になります。 | トップページ | 日本最後の夜。 »

2010年8月11日 (水)

ちょっと おセンチ。

出発日が19日に決まり、ここ数週間毎晩のように歓送会。もう胃がどうにかなっちゃうんじゃないかという勢いだけれど、声かけて貰えるだけで有難い限りで、いろんな人に支えて貰いながら仕事やってきたんだなぁ、というのをあらためて再認識。

そんな中、今日は朝から引っ越し屋がアパートにやってきました。ちょこちょこ準備をしてきたんだけれど、毎晩飲んでばっかりじゃ作業が進むわけもなく、「こんな状態ですか!?」みたいな作業員の方々に、随分荷造りからやって貰ってしまいました。後は船積みして、到着後に引き取り作業する迄1カ月以上かかる見込み。まあアフリカの時と違ってコメとか食料品とか送らなきゃいけないわけじゃないからね。

そして夕方は、いよいよクルマを手放すため、川崎のクルマ屋さんまでOctaviaを回送。飽きてしまって他のクルマが欲しくなって手放すわけじゃないんで、名残惜しいというか、寂しい気持ちでいっぱいです。クルマ屋さんの方も察してくれたらしく、最後に記念写真、そして「出発直前まで乗っててもいいですよ?」なんて言ってくれちゃって。まあ今日はもう覚悟して持ってきてるわけだし、これでもう一度乗って帰っちゃったりしたら、もう手放せなくなっちゃうぢゃないか。もうキッパリとサヨナラするんです。今までありがとう (T_T)

|

« 転勤になります。 | トップページ | 日本最後の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/49140416

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと おセンチ。:

« 転勤になります。 | トップページ | 日本最後の夜。 »