« 今度は大火事だそうです。 | トップページ | 出張中ではありますが。 »

2010年10月21日 (木)

出張なんです。

せっかくクルマが来て、ようやくあちこち自由に行って回れるぞ♪と思った瞬間、出張に出ることになった。行き先はベトナムのハノイ。大規模な行事が続くということで、所謂応援出張という奴。来年は同じ会議がインドネシアでやるらしいので、下見も兼ねて行ってらっしゃい、と上司から言われ、今日は朝4時アパート発。乗るのは朝06:15発のSQ951便。シンガポールではおよそ1時間ほどの待ち合わせでSQ176便に乗り継ぎ、朝が早かったのでうとうとする間にあっという間にハノイ着。ついこの間GWに来たばっかりだったのにねえ。

午後は仕事の準備という感じで終わり、夜は事務所近くのベトナム料理店で夕食。さあこれから10日ほど、忙しくなるぞぉ。

|

« 今度は大火事だそうです。 | トップページ | 出張中ではありますが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/49817157

この記事へのトラックバック一覧です: 出張なんです。:

« 今度は大火事だそうです。 | トップページ | 出張中ではありますが。 »