« 出張中ではありますが。 | トップページ | やっと帰れます。 »

2010年10月27日 (水)

体調崩してる場合じゃないです。

どうも昨日あたりから喉が痛い。週末遊び過ぎたわけじゃないんだろうな、まさか。
出張中に体調崩して他の人に仕事を変わって貰うなんて、給料泥棒じゃないんだから、絶対に今は倒れられないぞ。
今日は一日、会議場を視察してロジ室や会議・会合や食事会などを行う各部屋、動線等の確認、他国からの代表団との調整など、やることは一杯ある。取り敢えず昼間は薬を貰いながら頑張って、夜はバタンキュー。とてもブログに書いたりする余裕もないので、この辺りの記事は事後に日程遡りながら書いてます。失礼。
Nccp1140375
今回の舞台は、NCCこと、この立派な国家会議場。

|

« 出張中ではありますが。 | トップページ | やっと帰れます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/49920132

この記事へのトラックバック一覧です: 体調崩してる場合じゃないです。:

« 出張中ではありますが。 | トップページ | やっと帰れます。 »