« 超個人的ジャカルタB級グルメ その2 | トップページ | 慌ただしく帰京。 »

2010年11月 8日 (月)

仕事じゃなくて、

今日はまた朝4時起きでバリ出張。来月バリでちょっとした規模の会議があり、その下見というか、事前打ち合わせ。朝6時半のGA便は国際線仕様のB737-800。デンパサールからはこのまま豪州パースに飛んでいくようで、乗客の半分はすでに出国手続を終えた国際線旅客。シートTVもつき、ちゃんとした食事も提供され、さすがはGAのバリ線は違うね。最近はエアアジアだのライオンエアだのバタビアエアだの安手のところばっかり乗ってたからなあ。というか、CGK-DPSなんて、ティモール時代のメルパティ以外乗ったことないんじゃないだろうか。
その今日のフライトですが、既に100人以上の死者、20万人もの避難民を出しているメラピ山噴火の影響で、まっすぐ東に飛ばず、相当大廻りをしてました。窓から火口が見えるかな?なんて不謹慎なこと考えるまでもありませんでした。
Routep1140466
いやぁ、不自然に大廻りしてますねぇ。。。

バリ島は今回の舞台となるヌサドゥア地区のウェスティンやヌサドゥア・ビーチホテル等で打ち合わせを行うが、こちらは淡々と仕事するのみ。そういえばバリ島って、応援出張とか、マラリア罹患して移送されてきて入院したとか、そんなのばっかりだな。ちゃんと遊びに来ないと、仕事じゃなくて。
今晩の宿は、ヌサドゥアのオアシス・ホテル。夜は同僚とシーフードへ。出張中ではありますが、心休まる一時ですね。

|

« 超個人的ジャカルタB級グルメ その2 | トップページ | 慌ただしく帰京。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/50002191

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事じゃなくて、:

« 超個人的ジャカルタB級グルメ その2 | トップページ | 慌ただしく帰京。 »