« 仕事じゃなくて、 | トップページ | 超個人的ジャカルタB級グルメ その3 »

2010年11月 9日 (火)

慌ただしく帰京。

 今日はゆっくり起き、朝食後再度ホテルで協議。午後はデンパサール市側に移動し、日本食スーパーに立ち寄って打ち合わせをしてから、事務所で再度協議。
 帰りは、元々17時DPS発だったのが突然18時発に変更になって、おやおやだったのだが、空港に行ってみれば17:30発のジャカルタ行きがあるようで、交渉してこれに乗せて貰うことに。本来は変更には手数料がかかるのだけれど、元々の変更が航空会社側によって一方的になされたものだけに、この変更は当然無料でやってくれるべきだろう。結果、一行5人はみんなバラバラになり、中には通路側・窓側席が取れなかった人もいたが、なんとか無事に出発。

 今度の機材はA330-200。インドネシアの国内線でワイドボディの大型機に乗るのは初めてかな。こちらはシートTVが中・仏・英語の順に出されてくるのだが、いったいどこから持ってきた中古機なんだろう?
 食事は選択の余地はないものの、なかなかちゃんとした魚料理が出てきて満足。今日はもう晩御飯いらないや。。。
Gap1140635
DPS-CGK、GA国内線の機内食。今時国内線でこれだけ出れば立派。

|

« 仕事じゃなくて、 | トップページ | 超個人的ジャカルタB級グルメ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/50030279

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしく帰京。:

« 仕事じゃなくて、 | トップページ | 超個人的ジャカルタB級グルメ その3 »