« 豪華客船に乗ってきました。 | トップページ | この国での仕事のやり方。 »

2010年12月 5日 (日)

再度バリ出張。

今日からバリ出張。いいな~、って思われますが、出張と病気療養以外でバリに行ったことが事実上ない落花生。的には、またあそこかー、という感じ。一日中新婚カップルがいちゃいちゃしていたりするなかで、背広着込んで仕事してるのは、それなりに精神的にも苦痛だったりする訳です。
まあ、日々暮らすジャカルタから離れて青い空の下で、歩きまわって準備して、っていうのは、気分転換にもなるので、それはそれで良いのですが。

さておき、そんな訳で朝事務所のクルマで同僚3人と空港に向かい、今回のフライトは10:30発のGA404便。
機体は前回と同じB737-800でちゃんとシートTVつき。日本の映画で「ハナミズキ」なんてのが入っていたので久しぶりに見る根室本線のキハ40系に見とれるうちに、クライマックスを迎えぬままデンパサール着陸態勢に。ちょっと時間的に無理があるな。
Ga404p1140865_6
今日の機内食はこれだけ。昔の日本国内線の「軽食」「茶菓」便の表示を思い出した。

今日は前回と違い、昼前の便ということもあり、サンドイッチだけの軽食しか出ず、若干物足りない。それでは、とDPS空港到着後に今回の作業会場のホテルに行く前に食事をしてから行こうと連絡すると、さっさと来い、との回答が返って来て若干ムッとする。食事は人権だろう。

ともあれ、ベノアのホテル・オアシスにチェックイン。今回の作業会場となるヌサドゥア・ビーチホテルに移動し早速お仕事開始。
それでも今日は初日、日曜だし、21時過ぎ頃には事務所を占め、ベノアのシーフードレストラン「ヌラヤン」で取り敢えずの決起集会。さあこれから一週間、忙しくなるぞぉ。

|

« 豪華客船に乗ってきました。 | トップページ | この国での仕事のやり方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/50280351

この記事へのトラックバック一覧です: 再度バリ出張。:

« 豪華客船に乗ってきました。 | トップページ | この国での仕事のやり方。 »