« クリスマスなのですが、 | トップページ | いざ、パプアへ。 »

2010年12月29日 (水)

今年もお疲れ様でした。

昨日28日で今年も仕事納め。皆で一辺に休暇を取りづらい落花生。の職場では、皆が少しずつずらして休みを取り一時帰国したりするので、事務所に残っているのは既に半分ほどになってしまっているようで。
それでも残っている人だけで仕事納め、ということで、就業時間が終わったタイミングで上司の部屋に集まり、個人カンパで買ってきたサテや乾きもので取り敢えず乾杯。
今年もお疲れ様でした。今年は色々ありましたが、早くここでの仕事に慣れて、来年はもうちょっとお役にたてるといいのですが。

そんな訳で今日は東京から友人。。。といってはおこがましいですね。上場企業の部長さんなのですが、出発前にインドネシア語の勉強を同じクラスでしていた方が冬休みで遊びに来てくれたので、夕食をご一緒にする事に。
当然ながらインドネシア料理でしょう、というわけで、向かったのは落花生。のアパート近く、チキニの「ララ・ジョングラン」。ちょっと凝った内装のお店で、以前職場の後輩に連れて来て貰ったところ。
二人でビール飲みながら、ちょっと凝った盛り付けのインドネシア料理をお腹いっぱい食べて5,000円弱ほどということで、リーズナブルなお気に入りのお店です。
P1150055_7
日本からのお客さんを連れていくのに良い、内装、盛りつけ、味も上々です。

|

« クリスマスなのですが、 | トップページ | いざ、パプアへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/50438837

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお疲れ様でした。:

« クリスマスなのですが、 | トップページ | いざ、パプアへ。 »