« 勉強しに来たんです。 | トップページ | 交通事故続く。 »

2011年1月22日 (土)

帰りも長い道のりです。

昨晩で漸く研修終了。コロンビアとアフガニスタンの事務所から出張して来ている受講生3人でレスタースクエアの居酒屋→マレーシア料理店とハシゴして、打ち上げ…って、結局なんか理由つけて毎晩呑んでたんですが。

今朝はもう胃がもたれてたんで朝食は抜きにして、ホテル近くのユーストンから地下鉄とヒースロー・コネクトを乗り継いで空港へ。出発直前に職場から至急の連絡があり、横では搭乗が終わりつつある中、東京の本社と電話したりとバタついたものの、なんとか無事に出発。イギリス発ということで、機内食には全く期待できず、また帰りの機材はやっぱり古い747-400ながら、リバイバル塗装機でした。

そういえば、JALの機体に鶴丸が復活するのだとか。1機位は、単なる新塗装ではなく、昔のDC-8時代の青帯の入った塗り分けにしてくれないかなあ。特に長細い機体の奴を使って。
Tg747p1160037
タイ航空って、昔はこんな塗装だったんですねえ。古い写真でしか見た事ありませんでした。

|

« 勉強しに来たんです。 | トップページ | 交通事故続く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/50660888

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りも長い道のりです。:

« 勉強しに来たんです。 | トップページ | 交通事故続く。 »