« こすりやがった。。。 | トップページ | リゾートを目の前にして。。。 »

2011年3月13日 (日)

マナドへ出張。

 マナドへ出張。朝3時半過ぎに事務所の車が迎えに来て、上司をピックアップし、空港から05:40発のGA600便で出発。唯でさえ寝不足溜まってる中、この早起きだったので、離陸してナシゴレンかオムレツから選べる機内食を食べたら一瞬で爆睡。気がつくともう着陸体制に入っていた。
 空港からは借り上げ車で市内のスイスベル・ホテルに直行し、一室を借り上げた事務所で早速業務開始。・・・と思ったら、東京からの出張者から尋常じゃないリクエストが続き、バタバタしてるうちにあっという間に深夜に。朝が早いだけに結構シンドい。
Ga6002011031300067
GA600便ジャカルタ→マナドの機内食。国内線でも3時間のフライトだとこの位。

|

« こすりやがった。。。 | トップページ | リゾートを目の前にして。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/51165110

この記事へのトラックバック一覧です: マナドへ出張。:

« こすりやがった。。。 | トップページ | リゾートを目の前にして。。。 »