« さあ今日から、 | トップページ | ジャカルタに戻ります。 »

2011年4月16日 (土)

一時帰国。

というわけで、帰って来ました。今回の足はこの正月から運航を開始したばかりの全日空。機材は古いB767かとおもったら、ウィングレット付きの新型機で、エコノミークラスの機内も前の座席が倒れてこない新仕様。空港で聞いてみたら最前列が空いていたので交換して貰ったんだけれど、椅子が前に出るってことは前の座席との間隔が狭くなるってことで、そんなにゆったりとしたもんじゃないね。
でもまあ疲れていたのか、映画一本(宇宙戦艦ヤマト!)見てひと眠りしたら、もう着陸態勢に入っていた。最近のアジア夜行便は朝食出さないのかね。

成田からは新型車のモーニングライナーで青砥、日本橋乗り換えで取り敢えず自宅に戻り、午後からはサークルの会合に出席、買物してから帰宅。明日からは毎日飲み会ということで、少し体をいたわらなければ、休暇になりませんからねえ。

|

« さあ今日から、 | トップページ | ジャカルタに戻ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/51420603

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国。:

« さあ今日から、 | トップページ | ジャカルタに戻ります。 »