« チレボンでバティック。 | トップページ | マカッサル土産。 »

2011年5月 4日 (水)

マカッサルへ出張。

 今日からマカッサルに出張。昼前に事務所のセレナで空港に向かい、13:55発のGA610にチェックイン。事務所のスタッフが気を効かせて最前列の5Cをとっておいてくれたんで、足元広々。最近のガルーダはドメスでもB737-800、シートTVつきで、映画メニューにはなんと宇宙戦艦ヤマト(キムタクの奴。こないだ成田便で視聴済)が入ってたけど、マカッサル到着までに見終わらない(苦笑)。。。
Img2011050400066
お昼過ぎのGA国内線の機内食。まあ悪くないかな。

 8年前に来たときに工事中だった新空港から、事務所のイノーバで市内のアルヤドゥタ・ホテルにチェックインし、夕食は海鮮料理のSURYAという中華料理店。ジャカルタ出発前には、ローカルスタッフも含めていろんな人から「海鮮楽しんできてね」と言われてきたけど、蟹など美味しく頂いて参りました。
Wajo2011050400067
蟹、イカ、エビ等の美味しい晩御飯。出張中の楽しみ♪

|

« チレボンでバティック。 | トップページ | マカッサル土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/51599497

この記事へのトラックバック一覧です: マカッサルへ出張。:

« チレボンでバティック。 | トップページ | マカッサル土産。 »