« ビデオ屋から震災を。 | トップページ | 乗りにくい列車。。。「Bumi Geulis」 »

2011年6月 2日 (木)

また高熱が…

昨2日 晩のJOCV-SVレセプションの間だからなんとなくお腹の調子がおかしいな、と思ったら、今朝になったら38.6℃の発熱。今日は休日だけど出張者のアテンドがあるから無理に出掛けては見たけど、どうにもダルく、途中から大半を同僚に任せて、ドクターから取り敢えずの薬貰って帰ってきてお休み。

で夜になってみたら猛烈な水下痢の中熱はどんどん上がり、39.8℃までなってしまいました。こりゃあキツイ筈だ。ともかく脱水にならないようにひたすら水飲んで、寝るだけです。
そんなわけで、当然のことながら今日の日記はバックデートです。

|

« ビデオ屋から震災を。 | トップページ | 乗りにくい列車。。。「Bumi Geulis」 »

コメント

Junkoさん、
まぁなんて肉食なコメントでらっしゃる。落花生。もJunkoさんを見習わなければいけませんねえ。
そうですねぇ、言ってみますかねえ。。。相手は人妻だったりしますが。
って、こんな話、掲示板じゃなくてメールの方がよくありませんか?? (-_-#)

投稿: 落花生。 | 2011年6月17日 (金) 01時24分

落花生さん、ご無事でよかったですd(^_^o)
外国じゃなくても、一人暮らしで病気になると大変なのだと拝察します。
「現地妻をもったら?」とお話する女性には、
「君がなってくれ(笑)」と言ってみたらいかがでしょう。
案外、本気にしてホントの妻になっちゃうかもですよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: Junko | 2011年6月13日 (月) 00時36分

Junko Sasakiさま、
どうも御無沙汰です。こちらでは初めまして、ですね。
海外で一人でいると、普段は平気でも、病気した時はやっぱり心が折れそうになるんですよね。。。 「現地妻でも持ったらどうですか」等と言ってくる女友達など居たりするんですが、流石に「はいそうします」という訳にも行きませんし。。。(苦笑)(^^;;

投稿: 落花生。 | 2011年6月12日 (日) 23時40分

落花生さん、高熱は大丈夫でしたか?
看病してくださる方がいないと不安だったと思いますが、落花生さんにはきっといらっしゃったのだろうと思いながら…無事を祈りますσ(^_^;)

投稿: Junko Sasaki | 2011年6月12日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/51893117

この記事へのトラックバック一覧です: また高熱が…:

« ビデオ屋から震災を。 | トップページ | 乗りにくい列車。。。「Bumi Geulis」 »