« シンガポール出張。 | トップページ | 縁日祭りinジャカルタ。 »

2011年7月 9日 (土)

PG.Purwodadi ガイド

先日訪問したPG.Purwodadiの周辺案内図です。
ここは工場と積替ヤードとの間でちょっとだけ外に出るところで大きな鉄橋を渡るのが撮影ポイントなのですが、正面は常に南向きで、南半球にあるこの国では正面に殆ど太陽光が直接当たらないんですね。また、撮影方向は自然と南東側から北西向きになってしまうんで、夕方も逆光になってしまいます。

交通は、マディウンからソロ方面行きのバスに乗り西に向かい、Maospatiのターミナルで右折して北上を始めて暫く行った左側です。「プルウォダディ」と車掌に言っておけば、工場の北東の角、蒸機が飾ってある三差路で降ろしてくれるでしょう。
なお、同じ時にもう一か所訪問したソロ東方のPG.Tasikmaduについては、こちら

Pgpurwodadimap

|

« シンガポール出張。 | トップページ | 縁日祭りinジャカルタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/52159228

この記事へのトラックバック一覧です: PG.Purwodadi ガイド:

« シンガポール出張。 | トップページ | 縁日祭りinジャカルタ。 »