« 久しぶりですね。 | トップページ | お疲れ様でしたー。 »

2011年7月18日 (月)

またバリ出張です。

今日から早朝06:15発のGA400でバリ出張。まあこのblogをご覧になってる方であれば、今更羨ましいという反応を示す方もいないと思われる。また東京からの来客・・・まあ社長みたいなもんで、これがASEAN関係の大型会議に出席ということで、その受け入れ準備である。

まあ既に3回目ということで大分慣れつつあるとはいえ、失敗の許されないロジ。やはりそれなりに緊張する訳です。
Img2011071800223
朝のジャカルタ=バリ便は食事、選択の余地なし。

ちなみに今回のお宿は、ヌサドゥアというか、ベノアにあるホテル・ビラ・ビンタン。
去年12月の時に泊まったホテル・オアシスに比べて、大分いい感じ。ハイシーズンということもあって100万ルピア/泊と大分高かったけれど、ハイシーズンということもあり、オアシスも同じ位の値段。部屋は大分上等だなあ。一人なんだからツインベッドは必要ない、って言ったら、帰ってくるまでに二つのベッドをくっつけて、ダブルベッドっぽくアレンジしてくれたりと、職員の対応も良好x2。

さあ1週間頑張って行きましょう。
Img2011072200231_2
素敵なリゾートホテル、、、に夜中寝に帰るだけの日々な訳で。

|

« 久しぶりですね。 | トップページ | お疲れ様でしたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/52318256

この記事へのトラックバック一覧です: またバリ出張です。:

« 久しぶりですね。 | トップページ | お疲れ様でしたー。 »