« 明日はお祭り。 | トップページ | Giri Tirta温泉! 貸切露天風呂!! »

2011年9月25日 (日)

今日はお祭りでした。

そんなわけで、今日はお祭り、「JAK-Japan Matsuri」の本番。
去年初参加して、随分問題点が指摘されてたから今年は大分改善されたかな?と思いきや、またそれはそれでトラブルもそれなりに発生したりして、一日走り回る破目になっちゃいました。
去年は大雨で幾つかの行事がキャンセルになったりしたけど、今年は思いっきり晴れて暑い暑い。
日本だったら熱射病で倒れる人も出るんじゃないかって陽気でした。
その点、インドネシアの人は強いねえ、そんな事故は発生しなかったようで幸い。流石にかき氷屋は長蛇の列でしたけれど。
Matsuri20110925
祭りのフィナーレ、モナスをバックにお御輿担ぎ。

|

« 明日はお祭り。 | トップページ | Giri Tirta温泉! 貸切露天風呂!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/52893719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお祭りでした。:

« 明日はお祭り。 | トップページ | Giri Tirta温泉! 貸切露天風呂!! »